バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

○○が入れ食い

8/31(土)雨

台風接近中な中、朝かタチヲカへ。
激増水、激濁り  
もちろん釣れない⤵
土管あたりでビッグバドにバイトがあるもノラず。小さかったかな。

それからは雨が降ったり止んだり
繰り返し ロクに釣りにならず。

ようやく昼過ぎに天候が落ちつく。
花園を見に行ったら
アウトレットに大量のベイト発見。
軽く数百匹   ギルもワラワラ
バス釣れないから、これでも釣って遊んどこと思いライトリグ投入
f:id:mtgevolution:20130831183424j:plain
ワームの取り合い(笑)  猫が欲しそうにコッチを見ていたからあげたわ。

その後もキャストの度に釣れる
入れ食い状態w  20匹近く このサイズだけど
f:id:mtgevolution:20130831183630j:plain
しばらく釣ってるとバスも混じってきた
f:id:mtgevolution:20130831183708j:plain

さらに、ギルの集団の中にキャストしたら下からデカバスが湧いてきたヾ(;´Д`●)ノ
45はある!  ヤバイ!   足場が高くてスピニングじゃどうにもなりませんよ⤵
んー   取り込めず残念

f:id:mtgevolution:20130831183921j:plain
またバスが紛れこんだ(-。-;
やっぱ花園 結構いるね〜

つまらん釣りだったな(笑)
明日はガッチリ トップに出したいね