バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

コンディション復活♫

8/28(水)晴

仕事後タチヲカへ。  タイムリミットは
1時間。

しつこく釣りたいシャンデリーでサーチ。  
ボトムに窪みのあるヶ所で キルを入れて
ヒラヒラフォールさせると
f:id:mtgevolution:20130828191650j:plain
ゴグッとバイト!   やっと釣れたd( ̄  ̄)
フォール中の当たりもしっかりわかる
キスラー感度よす。

うん、フィールドコンディションもかなり改善してる、水質も平常時に戻ってる。
これは釣れ臭がするぞ( ̄皿 ̄)うしし

ロングA(15A)にチェンジ。
ジャーキングで広範囲に打っていくと。
f:id:mtgevolution:20130828192052j:plain
ガッチリGET!  流木に巻かれて冷や冷やしましたわ。

これは…これはペンシルポッパーいける⁈

結びかえてキャスト。
するとその隙にボイルが‼
チャンスすぎ∑(゚Д゚)

ボイルがあった場所へキャスト
ツーアクション目にバイト!

すぽっ  …

あぁ〜ヾ(;´Д`●)ノ
合わせたらすっぽ抜けた
まぁ出方的に小さそうだったから
いっか⤵

タイムリミット  帰ろ