バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

不調継続中

9/22(日)晴

朝からタチヲカ。  夫婦橋周辺からトップで流していくも全然無反応、魚っ気なし
ここ最近、マジ立岡釣れてない(ーー;)

そして、相変わらず凄い人出
さらにNBC陸釣り大会が( ̄◇ ̄;)
もう人だらけ。

花園に避難。  こっちは見えバスはいるけど無反応…

ライトリグやりゃ釣れるんだろうが、
トップで出したいんだよなぁ

かすかな期待を持って、いつもの上流へ。水ほとんどなし、水深30cm。
土管のあたりに見えバス発見!
気づかれぬよう後ずさりし、ダイイングフラッターをキャスト。 ワンアクション

じゅぽっε=  パクッ
一撃ψ( ̄▽ ̄)ψ   
f:id:mtgevolution:20130922210352j:plain
まぁまぁサイズ。久々のバスで嬉しいゎ

それから、フィールド見学に。
萩尾、加瀬川、浜戸川、松橋野池、豊野野池、城南野池
色々見まわってみる

つ、釣りしたんじゃないからね(笑)

で、やっぱり立岡に戻る  暑いし、釣れないので
ライトリグでギル遊び♫
数匹GET

見えロリバスも捕獲
f:id:mtgevolution:20130922210918j:plain
夕方、夕立が来てドシャ降り。
水温低下で活性もあがるか?!
と淡い期待を持ってトップ投げるがやっぱり無反応…⤵️

厳しぃなぁ最近