バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

レインウェア様々

9/1(日)雨   前半

朝からタチヲカ。昨日あまり釣れなかったのでリベンジマッチ!
と、いきたいとこだが 相変わらず雨
水質も強濁り

数分しただけで、釣りにならず
お…俺の貴重な休みが…

ん〜…   ど雨でも釣りしたい病が収まらず

レインウェア買いにいこう💡
f:id:mtgevolution:20130901130840j:plain
上下GET  ひゃっほー  て事で
雨の中に突撃ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

朝タチヲカが不発だったので花園へ。
昨日ギルが爆釣したアウトレットで
14Aのジャーキングから入る。
f:id:mtgevolution:20130901131227j:plain
下から湧き出てきましたょ 40くらい!
ばっちり食うとこ見えたね、ロングA超釣れるんだけど♪(´ε` )

さらにルアーチェンジしてシャンデリーをブレイクラインへ。
f:id:mtgevolution:20130901131509j:plain
35くらいGET このルアー キル入れて
テンションかかってないフォール時にバイトが集中するわ。

テキサスにチェンジ、シャローのリップラップを一個ずつ打つ
f:id:mtgevolution:20130901131819j:plain
めっちゃ引いた( ゚д゚)  30後半かな。
さらにこの後も一匹追加。
雨がひどくて携帯だせなかったので
写真なす。

一通りやりきったので、昼前
タチヲカ上流部に戻る。
スーパービッグを狙うならココしかないのね。

流れがあって濁りがキツイ
バスに発見させるには  
デカイサイズでハイアピールするか
音をたてて気づかせるか。
両方持ち合わせた ビッグO フルサイズでいこう。

一級スポットへキャスト、 ん?
根がかった?!  違うバスやΣ(゚ε゚oノ)ノ
フッキング(*`Д´)ノ   
重い!ヾ(;´Д`●)ノ
50UPあるんじゃねーの?  別固体だぞ
さっきまでとは… 慎重〜にランディング
f:id:mtgevolution:20130901132827j:plain
うひょ(〃▽〃)    いいサイズ
f:id:mtgevolution:20130901132947j:plain
48㎝  d( ̄  ̄)  惜しい  
まぁ狙い通りにいったから、こういうのは嬉しいね(^ω^) 
もう今日満足だわ、レインウェア様々(笑)