バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

やっとこさ釣れましたよ

6/7 (日)晴

久しぶりの更新になります、、
毎週釣りには出てるんですがね…
まさかのスランプ(・_・;

アルミボート出して氷川ダム行ったり
同じくアルミ出して近所の野池行ったりしたんだが  まぁ釣れない⤵︎
ハイシーズンにこんなに調子悪かったの初めてかも

なんだけど、やっと久しぶりに釣れたので報告

場所はいつものホーム タチヲカ。 全体的に梅雨なんで濁りっぱなしなんだけど、信頼するタチヲカ鉄板のクランク  スクエアAでミドルサイズGET  めっちゃ久しぶりに魚触ったわ(笑)
f:id:mtgevolution:20150610073937j:image

その後も護岸のえぐれをラバージグで打っていくと 飛びついてきたのが見える!
合わせたら若干の重みを感じたのにすっぽ抜け

…  なんで?
f:id:mtgevolution:20150610074402j:image
トレーラーにつけてたエスケープツインの針から後ろだけがない(笑)
針までくわえきれてなかったて事ね。

なんか納得いかないのであと1匹欲しい!
セコリグにチェンジ(ー ー;)

ストレートワームのジグヘッドワッキー
f:id:mtgevolution:20150610074700j:image
釣れたー♪(´ε` ) これも岸に張り付いてた。

久しぶりに好感触であった。
復調を願うわ〜