バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

消えたログ

4/1(火)曇

朝七時から立岡へ。  トップは相変わらずまだ出ない。もうちょいかな〜

クランクに変えると40くらいの魚体が真後ろからついてきたがバイトには至らず…  見えただけに残念⤵︎

最上流に上ってラトリンログにチェンジ

オーバーハング際にキャストしポーズ。
そしてジャークすると白いログが消え黒い魚体に変わる!  デカい!
f:id:mtgevolution:20140401103550j:plain
もう、これぞバスフィッシングの花形。
f:id:mtgevolution:20140401103736j:plain
白のカラーと偏光グラスで視認性はバツグン。 目で合わせるミノーは派手系しか買いません。
f:id:mtgevolution:20140401103944j:plain
痩せてるけど約45くらい。ナイス( ̄▽ ̄)

中流域に移動
f:id:mtgevolution:20140401104131j:plain
エクスキャリバーXcs100で またまた40GET   最近クランク強いな、逆にスピナーベイトなんかは全然釣れない。
かなり投げているのに、なんでだろ?

立岡は満足したので近所の野池へ
f:id:mtgevolution:20140401104402j:plain
見えバスが沢山いたのでサイト。
ただ…ちっちゃ! 

昼からは所用があるので帰宅。