バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

大量大量🎵

11/24 (日)曇

用事により夕方のみ参戦。
まず、上流をロングAのジャーキングで。
途中、完全に根がかったと思ったが
なにやら微かに動く。
慎重に慎重に切れないようちょっとづつ
引き寄せる。
上がってきたのはズボン。そら重いわ。
ん??  良くみると何やらいっぱい引っ付いてる。
f:id:mtgevolution:20131125215236j:plain
やーまん!さんのバイブじゃないですか。さらにワームまで沢山ズボンに引っ付いてた。 みんなライン細過ぎよ。

肝心の魚は釣れず、この日は終了。
翌日リベンジ立岡。

雨なので多少表水温が高いかなと思い
バズ投げてみるが反応は得られず。

リアクション狙いで鉄板投げまくるも
NO!

途中引っかかってるルアーを立て続けに発見。
f:id:mtgevolution:20131125215912j:plain
20lbなら簡単に取れるのに…( ;´Д`)

ルアーは大量だったが
魚は大漁じゃなかった2日間…

そろそろゴムでネチネチせなんかねぇ