バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

スピニング余裕( ̄▽ ̄)

7/20(日)晴

5時半あたりからタチヲカ。
この時間なのにすんごい人、さすがメジャーフィールド

水曜に来た時は満水近かったのに
40cmは減水してる(-。-;   すごい早さ

M氏と合流。
バズプラグjrを投げてると何故か途中でフックが消失(笑)  M氏にピップズクイークを借りて投げてると、本湖奥の方でhit
f:id:mtgevolution:20140720200759j:plain
30くらい  このバズ、めっちゃ釣れるのに
フックがすぐもげる諸刃の剣


水深激浅になってる上流へ
ボーマー シャローAで水面直下をリトリーブ
f:id:mtgevolution:20140720201651j:plain
またしても30くらいGET(・Д・)ノ

さすがに昼間は暑いので、超久々にスピニング投入してスモラバでネチネチしてみる。
f:id:mtgevolution:20140720202057j:plain
本湖で一匹
f:id:mtgevolution:20140720202552j:plain
上流で大岩の下から引きづり出し追加
f:id:mtgevolution:20140720202642j:plain
最上流でも追加
f:id:mtgevolution:20140720203139j:plain
最後に土管の中から40UPを引っ張りだす。   いやぁライトリグの簡単に釣れる事

タチヲカにしては大漁ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
満足満足🎵