バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

初バスψ( ̄▽ ̄)ψ

1/4(土)晴
今年やっと休みに。 朝8時から立岡
 初バス釣るぞ〜ぅ
f:id:mtgevolution:20140104175117j:plain
水温は9度 ちょっと厳しいかも。
クランク、スピナベを中心に巻いていくが生命感全くなし、花園に移動しても
あたりなし…    午前が終了

ん〜  なんとしても1匹触りたいので
場所を変える。 三角の石打ダムへ。

…    釣れん!
魚影の一つもない、水位は大減水
先行者も意外といるし(¬_¬)

夕方、やっぱり立岡に戻る。
切り札の鉄板を投入、対岸にあるチャネルラインまでぶっ飛ばす。

ガツンとしたアタリ!  間違いなく魚!
慎重に寄せる… フックの掛かりが浅い。
ぶっこぬきは危険そうなので、
超久々にハンドランディング( ̄Д ̄)ノ
f:id:mtgevolution:20140104180009j:plain
うひょー(≧∇≦) ナイスクオリティ
今年の初バスGETでございます。
ギリギリ40ありそう🎵

ドラマは待っていた(笑)
明日も釣りにいくぞぉ〜