バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

四連休3日目

10/14(月)晴

朝五時半からタチヲカへ。
JBtop50と一緒で3日間大人数で全方位から叩かれ続けたらさすがに釣れなくなりそう。最終日はウエイト落ちるもんね。

案の定薄暗いうちからやるも無反応すぎ。
ノーバイトが続く…
ライトリグは今日は封印  やりゃ釣れるからね。

人がひっきりなしにポイントに入るもんで移動を繰り返して空いてるとこ入るの繰り返し。   夕まずめに突入⤵️
デコっちゃうか?  これ

もはやシャローは叩かれつくしてるから
手付かずを信じて沖のディープレンジを
攻める
f:id:mtgevolution:20131014202928j:plain
35くらいだけどなんとかデコ回避!

f:id:mtgevolution:20131014203053j:plain
日が沈んでも1時間くらいやり続けたがやっぱ釣れねヾ(;´Д`●)ノ

明日は平日だから若干マシかな