バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

四連休2日目

10/13(日)晴

朝6時よりタチヲカへ。
上流方面へ、トップ攻め
昨日に続きやっぱり無反応  気温か?!
途中合流したM氏は本湖でトップに出たらしい。そういうことなのかね
明日はそっちに行ってみようかな
(´・_・`)

トップからレンジを落とし水面下を、チャター引き
キャンプ場駐車場前にてやっと一本
f:id:mtgevolution:20131014003249j:plain
35くらい。 ピックアップ直前で食ってきた。
恒例の人増え過ぎタイムになったので
花園に避難

ディープパターンが通じなくなったので
逆にシャローフラットエリアを
スーパースポットでサーチ
f:id:mtgevolution:20131014003501j:plain
クッソコバスがhit お前の口には入らねーよ。  さらに…
f:id:mtgevolution:20131014003610j:plain
追加GET  まぁまぁサイズアップ。
ディープパターンほどGOODサイズが出ないな(・ω・)

スピニングでギルいじめ中にバスも大量確保
f:id:mtgevolution:20131014003802j:plain
こんなのばっかw

昼過ぎから投げ場がないほど人だらけ!
酷いヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

釣りにならぬ
黒船だしたいわぁ〜   なかなか出番のないワイのサウザー