バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

またまだトップで出るじゃない

10/19(日)晴

朝クソ寒い!  とりあえずタチヲカへ。
先週釣れなかったんで今日は確実に仕留めたい。

抑えのトップ ジョインテッドジッターバグ投入。信頼性バツグンです。

だいぶ水位も回復してきたので上流へ。
水が全くないときにストラクチャー(地形変化)は全て把握してるので ポイントを打っていく。

二箇所目で早々とバイト!
f:id:mtgevolution:20141019201608j:plain
40ないくらいかな。 まだ寒い中でも
トップでますねd(^_^o)  楽しい🎶

朝の寒い時間には ほとんどいなかった人が日が上がりだすと続々と増殖(笑)
日曜日のいつもの釣り堀状態へ。
こうなると厳しい…⤵︎

花園に移動。   たまにはライトリグで
遊んどこう
f:id:mtgevolution:20141019201934j:plain
はい一丁あがり(笑) 
今日はサワムラのバレット ノーシンカー
f:id:mtgevolution:20141019202017j:plain
サイトで捕獲。  気付かれなければ簡単。

さらに近所の溜池へ
f:id:mtgevolution:20141019202132j:plain
アベレージサイズ(笑)
f:id:mtgevolution:20141019202154j:plain
多数捕獲、今日は数釣りを楽しんだと
いうことで。  明日はドラマを狙いにいこうかね(・Д・)ノ