バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

これはダメだ。

11/2 (日)11/3(月)


ど坊主!   今年初の三連チャン!

もうタチヲカ増水後 全然ダメ
デスレイク(笑)

スタイルを捨てればね、まぁ釣れますよ
だが、この葛藤がまたハガユイ

やっぱね、上流のシャローに刺してくる
ビッグバスをハードベイト(なるだけデカイやつ)で仕留めたい!  
本湖側でスピニングちょんちょんやってりゃ そりゃ、なんかは食うだろうけど、そんな魚はお呼びでない。

でも魚触りたい(笑)
いつもならやっちゃうんだけど、
今回は我慢した   そしたらデコった(笑)
上流にいることはいるんだけどねぇ
見えバス達も…
f:id:mtgevolution:20141105004900j:plain



真冬に入る前にね、やり残した事をしときたい ドラマ起こしときたいじゃないですか。( ̄◇ ̄;)

次回の土日は釣りいけないし…無念⤵︎



あ、今年最後の大物ルアー発注しました。   来年はそれで一匹釣るのが目標です。( ̄皿 ̄)うしししし♪