バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

初バスGET

2015/02/03  (火)

久々にブログ更新! さぼっていた訳ではありません(笑)

毎週釣りに行ってるんですが、まぁ
NBNFが続きブログ書こうにもネタがない
冬のタチヲカ ハードベイト縛りは厳しすぎ⁈

今回やっとネタが生まれました( ´ ▽ ` )ノ

というわけで いつものタチヲカ。
相変わらず減水続きでシャローしか打てないので魚があまりいない

で、花園。  老朽化した柵を交換してる工事をしてるんだが 別に水位は関係なくね?  と思うものの がっつり水抜き中
f:id:mtgevolution:20150203215105j:plain
2/3くらいが陸地になっとります。
でもコレは好都合、もはや全域シャローなので ディープに落ちたバスを打てないなんて事がないd(^_^o)

地形はフラットなのでクランクをボトムノックさせて 食わせのタイミングを作る
一周回りながら流していくと
f:id:mtgevolution:20150203215536j:plain
ついにゲット  真っ白な冬特有のバス。
今年 初!   てか一月半、魚触ってなかったとか初かも…

さて、これも買って一月半も出番のなかったDRESSのメジャーアプリ
f:id:mtgevolution:20150203215748j:plain
あら、なんて便利(笑)  

とりあえず今回は満足🎶
早く春になれいっ