バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

幻のドラマ魚

10/1(水)雲り

朝7時からタチヲカ。
今日のセレクトはボーイハウディ
f:id:mtgevolution:20141001184715j:plain
コットンコーデルで釣らねばですから。
一通りまわるも
… 無理(笑)  

減水の止まったタチヲカはタチが悪い
水も動かないし水質は悪化する一方

諦め花園へ。
こっちも厳しい(; ̄ェ ̄)
こりゃボウズ覚悟かも  と思い出した時
待望のファーストフィッシュが!
f:id:mtgevolution:20141001185200j:plain
2センチくらいのギル 稚魚(笑)

観念してデコは嫌なのでスピニング投入。  ワームとか超久々
f:id:mtgevolution:20141001185320j:plain
やっほー  いやぁ簡単に釣れますねぇ
でもつまんねぇ〜

夕まずめ、ジークラックのギリングに
かける。  タチヲカに戻り中層をスイスイスイと…
すると日没寸前にバイト‼︎

超嬉しい(´Д` )  ドラマあるじゃないの!
余裕のブッコヌキ。  んー40くらいかな。
下顎にフッキングしてるから掴むのを
慎重に…   

ポテン  すってんころりん  ぽちゃん

あああああぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まだ写真撮ってない(T_T)
ドラマ魚だったのに⤵︎  
しょーがないのでヒットルアーだけでも
f:id:mtgevolution:20141001190232j:plain

今日は手こずった。