バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

相変わらずの

10/12(土)晴

人大杉タチヲカへ。
朝6時半からスタートするも、午前中はずっとハードベイトへのバイトはなし。

急に朝がかなりの冷え込みだった為
水温急降下⤵️  で、活性も落ち込みぎみか?
 
昼からは魚も散ってるだろうから遠投の効くチャターベイトでディープから対岸のシェードまで広範囲にサーチ🔍

f:id:mtgevolution:20131012195736j:plain
やっと一発!  40くらいかな。
f:id:mtgevolution:20131012195817j:plain
近くに天然の生簀があったのでしばらく
いれて観察してみる(・ω・)
f:id:mtgevolution:20131012200022j:plain
泳いでるバス接写て中々出来ないよね。

今日はアオコが酷い、リールもラインも抹茶っちゃ 

もうちょっと釣りたいので、
ベイトフィネス投入
f:id:mtgevolution:20131012200900j:plain
相変わらずライトリグなら楽勝なタチヲカでした。
f:id:mtgevolution:20131012200930j:plain

三匹でfinish

四連休なので明日は巻きかえそうかね。