バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

出た立岡自己記録

9/1(日)雨   後半

3時くらいに戻ってきた立岡
雨は若干小雨に。    チャターベイト
や、ディープミノー、ジグなんか
いろいろやるもアタりなし。

雨が降ってたが釣れるのか?

夕まずめ、再び上流へ。
投入するのはレッドフィンC10
f:id:mtgevolution:20130901185939j:plain
ノーマルとの比較  クソでかいw
もはや、ランカーシーバス用か
シイラ用とかそのあたりのサイズ

まぁデカバスはデカイルアーでが
基本ですよ。
水濁ってるし、大きい動きで気づかせないと。

水面下をリトリーブ たまにキルを入れて
またリトリーブ  


ガンッ   根がか…  るワケないよね
水面下だから   
フッキング(*`Д´)ノバシッ!

クッソデカイ!  午前中のやつより
さらにデカイ!  なんだあれ⁈
心臓バクバク!(◎_◎;)

足場高いからぶっこぬき!
f:id:mtgevolution:20130901190523j:plain
でで〜ん…  あれルアーが小ちゃく見える
イっただろコレ  ついに
f:id:mtgevolution:20130901190628j:plain

52㎝   タチヲカ自己レコード更新

マジでデカイ、しかも最高のルアーであげちまったわ。・゜・(ノД`)・゜・。

我が人生に一片の悔いなし(笑)