バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

目標達成( ̄^ ̄)ゞ

7/6(土)雨  後半戦

雨も上がったし、びしょ濡れを着替えて
再出発。

前半好調だったワイヤーベイト系で攻めて見る。
さっそく一匹GET
f:id:mtgevolution:20130706124924j:plain
まぁまぁサイズ30ちょいかな。
護岸に張り付いてた、最近このパターン多いな(・ω・)

前半戦は不発だった裏タチヲカへ
怪しいバズ(笑)をキャスト

ジュボッ

いい出方した∑(゚Д゚)
さすがに足場が低いので高速ランディング
f:id:mtgevolution:20130706125451j:plain
うぇいw デカいΣ(゚皿゚) 
42〜43くらいあるな 
しかしアベレージ高いなぁ 
50upが出ないのが不思議なくらいだ…
ちなみにこの時12:00ジャスト
真昼間でもバズいけるねd( ̄  ̄)

このあと、もう前が見えないレベルの
超どしゃ降り<(_ _;)>
緊急避難(笑)

少し天候が回復したので、中流域で
クランキング
f:id:mtgevolution:20130706143955j:plain
25くらい。 これも護岸沿。
いちおこれでハードルアー
リミットメイク達成d( ̄  ̄)

あとは、ゴムででも一匹釣っとくか
(・ω・)ノ

度重なる土砂降りをくぐり抜け
f:id:mtgevolution:20130706184702j:plain
コバッチGET

ラスト、雨の切れ目の短時間勝負
バズで締め

バジネーターをカバースレスレに通す

f:id:mtgevolution:20130706192942j:plain
イメージ通りに出てきた40UP!
大満足

雨がヤバすぎる   撤収!
7fish
2バラし

超悪天候の中、上出来( ̄^ ̄)ゞ