バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

釣り史上最高の思ひで

8/3(土)晴   後半

昼からは、スキャッターラップを
どうにか使いこなしてやろうと、
猛キャスト。   しかし、やっぱ釣れる気しね〜   あげくにロスト。
合わないんだろう…そういう事にしておこう。

ちょっとはしばへお買い物。

夕まずめ狙いへタチヲカへ戻る。
あと一匹釣りたい…( ̄Д ̄)ノ

バジネーターで一本を取りにいく。
が… バイトなし…
朝、爆釣した土管まできた

バズベイトじゃ、浮かないから
ちょんちょん出来ねーな
ラバージグみたいに使ってみるか(笑)
バズベイトをフォール

食った!(笑)
が、至近距離過ぎたかバレ⤵
惜しい(; ̄ェ ̄)

薄暗くなってきた
f:id:mtgevolution:20130803193218j:plain
水面が騒がしくなってきたので、
禁断のペンシルポッパー投入。
(水深40センチくらいしかないけど)
水を下に下に押す。
岸ぎわギリギリのところで、

ドゥバシャシャッ!!!

ふぁっ!((((;゚Д゚))))

デカい!  てかヤバイ!  なんだあの水しぶき!  
心臓止まりそうな派手な出方!
無我夢中で引っ張る、フックは…
両方かかってる、ぶっこぬき!
f:id:mtgevolution:20130803193812j:plain
ででーん!
ヤバイ嬉しすぎるヾ(≧▽≦)ノ゙
いっぱい写真のせちゃうぜ
f:id:mtgevolution:20130803193932j:plain
f:id:mtgevolution:20130803194032j:plain
測ってみよ、記念記念♫
f:id:mtgevolution:20130803194101j:plain
48!  はぁ〜震えるわ
ずっとコレで釣りたかったんだよー
満足度高すぎるわ。

幸せ(笑)

さっ帰ろう♫
明日はボートだすぜ