バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

やっと釣り再開

2015/03/18   (水)曇

今年に入って仕事で色々とあり時間が取れないのが続きやっとこさ釣り再開。

気温も上がり春めいてきたし丁度いいタイミングかな。

いつものタチヲカへ。
朝まで雨が降ってたのでインレットが
いい感じd(^_^o)
ということで流れがあるところをランガン。
スピナベ、クランク巻いたりしてたけど反応が得られないので もうちょいピンスポットに絞ってテキサスリグを投入。
ボトムに着けたクローワームをシャクリあげたら飛びついたのが見えたのですかさずフッキング‼︎
f:id:mtgevolution:20150318194417j:plain
おぉ久しぶり( ´ ▽ ` )ノ   テンションあがるねぇ  アプリで撮影
f:id:mtgevolution:20150318195156j:plain
ん〜まぁまぁかな。
とりあえず釣れたのでヨシ

実は今日から3連休なので明日も行くぞー

最近メタニウムDC15が欲しい
Daiwa派だけど今年のDaiwaは魅力的なのがないからなぁ…