バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

1年ぶりの感動

8/16(土)曇り

仕事が早く終わった為、明日のプラでも
(てゆうか様子見)しようとタチヲカへ。

タチヲカは経験上、パターンを掴むと結構継続して使える。
最近ザラで攻略法が見えてたので、
それならばペンシルポッパーでさらに大型が狙えるかも?!
f:id:mtgevolution:20140816191814j:plain
ちなみに丁度1年前、ペンシルポッパーで
ビッグフィッシュをとった思い出が。。。

時間は1時間しかないので、急がねば。

……50分ノーフィッシュ。   2回バイトっぽいのがあったがよく分からない(びっくりして逃げただけかも)
こりゃダメかと思った時、割とど真ん中あたりでバイト!
チャネルラインか?Σ(゚Д゚ υ) 
f:id:mtgevolution:20140816192248j:plain
ででーん、釣れてしまった( ̄▽ ̄)
ちっさ!   お前にはデカすぎるだろ
このルアー(ー ー;)   35くらいかな。
f:id:mtgevolution:20140816192405j:plain
だがデカしたペンシルポッパー
これで釣れるのは格別‼︎    
明日も期待出来そう。