バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

暑過ぎ、汗だく

7/16(水)晴

休みなので ちょっと遅く7:30にタチヲカ。  すでに気温が高くなってるが、
まだ朝なのでとりあえずトップ。
f:id:mtgevolution:20140716215857j:plain
なんと一投目で釣れたψ( ̄▽ ̄)ψ
くまモンビッグバド!  40くらい
いやぁイイバイトだった。 


続いてスピナベで 先ほどと同サイズくらい。
f:id:mtgevolution:20140716220113j:plain

今日は調子イイぞ、さすが平日(笑)
f:id:mtgevolution:20140716220651j:plain
いきなり小バッチになったけど追加。
コットンコーデルのベイトボナンザで。(・ω・)
ボーマー スクエアAで さらなる小バスがかかったけど オートリリース

昼間はあまりの暑さに撤収。
車の外気温計で35度   ゆけない…(-。-; 

ちなみに花園の方はというと
f:id:mtgevolution:20140716221701j:plain
実際はこの写真よりさらに真緑!!
やばいんじゃないかコレ。 


夕方戻ってきたら人が多いわぁ
バズベイト投げまくったけど不発。
んーまぁ午前中いい思いをしたので
いっか(・ω・)ノ