バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

久々の1日釣行

10/2(水)晴

久々に1日釣りが出来るぜ( ̄▽ ̄)
が、寝坊(−_−;)

6時半立岡へ。
平日なのに先行者がいますなぁ〜
トップをいくつか握って岸沿いをランガン
出たのはジッタースティック
f:id:mtgevolution:20131002114907j:plain
んー気持ちいい(笑) いい出方だった。

それでもすでに叩かれてるせいか
反応が悪い、まだ人が入っていないだろう激浅の上流へ。

あまりに釣れるから封印してるバズベイトを久々に使ってみよう
(もう頼っちゃってこればっかになっちゃうからね)

f:id:mtgevolution:20131002115312j:plain
やっぱ釣れるんだなこれがw
しかもガッツリ丸呑み! いいサイズ
43くらいだったかな。

夕方はスピニングでギル遊びしようと思ったら まぁバスしかこない(笑)
f:id:mtgevolution:20131002195048j:plain
f:id:mtgevolution:20131002195100j:plain
こんなのが20匹ほど(笑)

早く水位もどらないかなぁ(⌒-⌒; )