バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

怒りに震えた日

6/27(木)
昨日に引き続きニューアイテムGET
だいぶ探しまわってたけど、やっと
一個発見(((o(*゚▽゚*)o)))
ボルケーノグリッパー1/2黒
f:id:mtgevolution:20130627201202j:plain
バズのカラーブレードがお気に入りなのでこれは欲しかった。

で、いつも通り仕事後に試し投げ。
さしより適当にキャスト
うん、いい音いい動き!  素敵♫

十投目
きゅるきゅるきゅる… …  …   (無音)

ファっ⁈

突然音が消えた、さらに巻きに感触がなくなった。
キャスト切れならぬ 巻き切れ。

もうね、あり得ないよそんなの、
ちなみにライン20LB!!ですよ  
○○○○○○○○迷彩てラインなんすけど、なんなの?!

ちなみにキャスト切れも多数。
何個ルアーロストしたか。

俺のノットやラインチェックがおかしいんじゃないよ。5タックル使ってるけど細いのでいえば
3.5LBとか8LB使ってるけど、よっぽど切れないわ。

もう怒りに震えますよ、やっとやっと手に入れたのに、まだ釣ってないどころか投げ込んでもいないのに。
テンション激ダウン⤵

いちおサルベージしたけど全く引っかからず。くだらんものはいつも大量に引っかかるのに。 

いかん、ライン全部巻き変えよ。