バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

久々の釣果

6/13(木)晴
2時半に仕事帰れたので3時半から立岡へ。

まぁ暑い、クソ暑い!
こりゃ完全にカバーに引っ込んでるだろという事で、ワームでカバー打ちしていく事に。

何使おうかね〜…
沢村プロ TOP50優勝 リスペクト
て事でワンナップシャッドでも使ってあげるかd(^_^o)

テキサスリグで、カバー下レイダウン周りの日陰を打ってみる。

コンッ⁈   (ん?)

こないだ見たDVDで、バスは咥えた餌が逃げようとすると、逃がさないように更に噛み込んでくると言ってたのでちょっと引っ張ってみる(笑)

ちょんっ   ゴゴンッ!

ちょっw  もう鬼合わせ。
手応えガッツリあったから
強引にレイダウンの中から引っ張りだす。

40あるかないかくらい
f:id:mtgevolution:20130613194905j:plain

もう、超久々(笑) _| ̄|○
やっと釣れたよ。スランプ脱出なるか⁈

まぁ完全に狙い通りだったから気持ちいい 大満足( ´ ▽ ` )ノ

その後テクテク歩いてると見えバス発見。   フリックシェイク3.8のノーシンカーという激セコでアプローチ

f:id:mtgevolution:20130613195335j:plain
あっさり食った(笑) 25くらいか。

さらにもう一品発見。  見つからないように視界に入らない位置からキャスト。

f:id:mtgevolution:20130613195440j:plain
さらにサイズダウンで20くらい。

さらにさらに、何やらギルの群れ発見。

f:id:mtgevolution:20130613195539j:plain
f:id:mtgevolution:20130613195555j:plain

f:id:mtgevolution:20130613195609j:plain
根こそぎ八匹くらい釣ったった(笑)

大満足d( ̄  ̄)
帰ろう♫