バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

大減水 石打ダム

5/26(日)晴  

今日はちょい遠征で、朝から石打ダムへ。
f:id:mtgevolution:20130526161513j:plain
すっげぇ減水。 満水から四〜五メートル
減ってるんじゃないかな。
f:id:mtgevolution:20130526161620j:plain

ここはそんなにプレッシャーも高くなさそうなのにナゼかシブい。
爆釣した記憶があまりない(; ̄ェ ̄)
サイズも出ない。

釣り環境としてはいいのにね〜
この日も先行者なし。

バックウォーターには、見えコバスが大量に。。     サイトしても全く反応なし!

ブレイクラインをクランク、バイブなんかで乱れ打ちしていく。

やっと一匹  TDバイブ
f:id:mtgevolution:20130526162020j:plain

ただ、ずっこけたり、沼にハマったり、
滑ったり、散々な目にあったのでゲンナリして帰宅(笑)


城南の野池を周ったりしながら
タチヲカに様子見にいく。

f:id:mtgevolution:20130526162327j:plain
オイ! ボート出すな!  禁止だぞ!
ルールくらい守れないようでは
釣りしないで貰いたいですな。