バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

人多すぎ問題

2015/03/22   (日)晴

朝から立岡へ。   大会?かなんかあってんのかな。本湖は人だらけ

上流はヘラ師だらけ
やるとこないじゃん(ーー;)

てなわけで花園へ避難。
現在は満水だけど ほぼ水がない状態の地形を把握してるので 地形変化を狙い撃ちしてみる。
水深があるのでディープクランクをセレクト
f:id:mtgevolution:20150322232505j:plain
ファットフリーシャッドで小バスGET
通用しそうなのでさらに打ち進める
f:id:mtgevolution:20150322232637j:plain
ちょっとサイズアップしたのを捕獲
f:id:mtgevolution:20150322232706j:plain
まぁ30くらいか。  イマイチ…

あとディープクランクを巻いてると
ついてくる草にタマゴが(・_・;
f:id:mtgevolution:20150322232826j:plain
バスじゃないよな?  最近盛んにはたいてたフナか?
(いちおすぐに水に戻しときました)

もっと釣れそうだったけど、用事があるので今回は撤収。 残念