バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

不調


5/30(土)晴

朝からタチヲカ。
もうスポーニングからは回復してるハズなのにイマイチ反応がよろしくない。
付き場所が違うんかねぇ

先行してたM氏がクランクで何とか一本。
f:id:mtgevolution:20140601064912j:plain
途中、浮いてたルアーを発見( ̄ー ̄)
状態は綺麗なのになぜかフックがない。
T.H タックル のクランク
f:id:mtgevolution:20140601065032j:plain
あまりにも不調なのでウチの近所の野池Bに移動。  スピニングでアベレージサイズをGET。  昔は簡単に釣れるとこだったのに最近難しい(; ̄ェ ̄)
水質が良くなったから見切られ安くなったか?
f:id:mtgevolution:20140601064924j:plain
さらに近所の野池Sに移動。四年ぶりくらいに来たような。
クランクでサーチ、30ないくらいをGET。 写真撮る前に暴れて逃走された( ;∀;) 

f:id:mtgevolution:20140601064937j:plain
ここでもルアー回収。 どこのか分からん
ちなみに見えバスを散々サイトしたが
口を使わない、以外とスレてる⁈
日頃どれくらい人が来てるのか知らんけど( ̄▽ ̄)

貧しい結果で終了。