バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

平凡な釣果

4/17(木)晴
朝から立岡。     なぜかボートが出てる

もうちょくちょく現れるがルール守れん奴は釣りすんな。  ボート禁止じゃ
お前らのせいで釣禁にでもなったら、どう責任とるんか?

さて釣果、とりあえずクランクで一本
f:id:mtgevolution:20140417193825j:plain
なんか釣れはしたけど巻物への反応は悪くなってきた気がする。
もうアフターかな??   

日中はかなりの炎天下。  YUMで最もセコいソフトルアー   シャカリシャスワームをカバーの絡むシェードへ。
f:id:mtgevolution:20140417193840j:plain
おりましたわ。  明確に濃いシェードが出来ると集まりますね。


夕方になると日差しがなくなる
(; ̄ェ ̄)
奥に見えるカバーにテキサスリグをスキッピングで送りこむと
「バフっ」!   !(◎_◎;)
独特の捕食音…  昨日も聞いたぞ(笑)
f:id:mtgevolution:20140417193902j:plain
ででーん(-。-;   まーたーかー

ナマズが元気な季節になりましたね。
日曜日 晴れるといいなぁ