バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

今冬の目標

3/8(土)晴

朝から立岡、久々にM氏に会うも釣れてないご様子…   朝はまだ冷え込むから厳しいでっせ。

上流の対岸の木に、ぷらんぷらんしてるルアーが気になったので 絡めとって回収。  
f:id:mtgevolution:20140309073639j:plain
2個GET(笑)  我ながら超遠距離にあるちっちゃなルアーのフックにラインを絡ませるキャスト精度に自画自賛( ̄▽ ̄)

ところで今冬の目標にしてた一つを完全に忘れてた。
ビッグスプーンで釣ること
f:id:mtgevolution:20140309073948j:plain
投げてもいなかったわ(; ̄ェ ̄)
昼過ぎまで投げ倒したがバイトは得られず残念

ボートからディープ直撃を狙わないと。
使っててあんまりシャロー向きじゃないなと実感。

用事が出来たので帰宅。
明日も出撃します。