バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

次は本気だすわ

10/27(日)晴

朝6時半タチヲカへ。
さすがに先行者多数、もはや定番の全く釣れない日曜タチヲカ…

朝からトップで流す  鯰バイトすらない
もう時期的にトップじゃないのかねぇ
見えバスなし、マズメでもボイルしないタチヲカ。

朝とりあえず1時間くらいながし
用事の為一時撤退
昼過ぎ3時くらいに再開。
巻きものもダメ、ジグによるカバー打ち
f:id:mtgevolution:20131027201027j:plain
いい浮きゴミにラバージグ放りこんだら
かすかなアタリ…  若干迷いながらも
フッキングすると、魚が吹っ飛んできた(笑)さらに空中でジグが外れる。
かかり浅かったんだろうなぁ〜
まぁ小さかったし忘れよう。

だがしかしコレが唯一のハイライト⤵︎
結局完デコ。   

もうこれはゆけない。
来週は本気だすよ、禁じ手ばりばり使うよ。   セコくてもいいさ。
魚が触りたーい( ;´Д`)