バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

ブギーテイル

9/15(日)晴

朝から立岡、上流は水がなくて反応なし、本湖は人だらけ。
つーことで花園へ。   シャローの段差をシャンデリーで引いてくる。
f:id:mtgevolution:20130915203010j:plain
まず一匹GET  YUMのブギーテイルをトレーラーに付けてから急に釣れるようになったなコレ


昼過ぎ、めっちゃ風つよい(−_−#)
釣り人も多すぎ
なんとか生きてそうな場所を探す。
対岸のゴミだまりの下とか、あまり打たれてなさそう。  ブギーベイトを打ち込んでカバー下でしゃくってみる( ̄Д ̄)ノ
f:id:mtgevolution:20130915203021j:plain
狙い通りにいましたd(^_^o)  まぁサイズがアレだが。  これもYUMトレーラー
釣れてくれますね。

最後に本湖を半周、シャンデリーで大木のレイダウン横をタイトに通す。
ガツンとあたり! が、すぐ気に巻かれる…_| ̄|○
万事休す、ルアーだけでも返して(T ^ T)

強引に引っ張るとなんとか魚側から出てきてくれたヽ(´o`;
f:id:mtgevolution:20130915203029j:plain
三匹目GET   ホントはトップとかで
出したいんだけど、最近水面系は釣りづらい⤵

どうせならもう少し減水すすまないかなぁ

暗くなるのが早くなった。
まぁまぁ満足で終了