バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

久々の平日釣行

10/20(月)曇

朝イチでタチヲカ。
昨日は小バスで遊んだから今日は
クオリティフィッシュを狙いますよ。

まずはヘドン スピッテンイメージで
表層をスイスイさせるがバイトなし。

それではうるさいドラフトウェイカーに変えてアピールアップ
すぐに水面が陥没する強烈なバイトが!
すげぇ引くしデカイΣ(゚ε゚oノ)ノ

で…でもぐるんぐるんしてる⤵︎

f:id:mtgevolution:20141020193210j:plain
はいーお久しぶり(笑)
なんじゃそのサイズは( ̄▽ ̄)
f:id:mtgevolution:20141020194019j:plain
まっすぐしたら65くらいあるよコレ
( ꒪Д꒪)

最近外道がデカイなぁ ビッグバスが欲しいんだけど。

場所を移動してクランキング
今日は人がいないから楽だわー

スクエアAを巻いてるとなんか重くなる。
ゴミだろうとおもってそのまま引き寄せるとバスの顔が(笑)
目があった瞬間 突如ジャンプ!
アワせてないから簡単にバレた⤵︎

全く引かないてなんなの?  死にかけ?


時間をおいて同じ場所に入り直す。
スクエアAを通すとまたしてもhit!
今度はアワせ 逃がさん
f:id:mtgevolution:20141020195304j:plain
おぅナイスクオリティフィッシュ!
yo-ho
f:id:mtgevolution:20141020195401j:plain
いいんじゃないd(^_^o)

満足したので帰宅。
帰ってリールカスタムしよっかね。