バスもんBlog

熊本バス釣りブログ

巻ものの秋&夜釣り第3弾

9/20(土)曇

ホント朝寒い(ーー;)
とりあえず朝イチはタチヲカへ。

減水しすぎてもう本湖しかやるとこないわ(⌒-⌒; )
ビッグベイト系から投げていくもノーバイト。
仕方ないので 鉄板トップのバズベイトにチェンジ。  やっぱりコレはハズレない
f:id:mtgevolution:20140920213224j:plain
25くらいかな。      さらに同じエリアでもう一匹追加
f:id:mtgevolution:20140920213409j:plain
サイズUP  30ちょいくらい  よく引いたコヤツ

人が増えてきたので一時撤退
不知火あたりのクリークや 浜戸川に行ってみるもノーバイト⤵︎


んー、花園に移動
秋は魚が散るので巻ものでとにかく広く早く探す
f:id:mtgevolution:20140920214032j:plain
カッツのC1クランクでHit!!  今日はサイズがでないなぁ
f:id:mtgevolution:20140920214150j:plain
花園に沈船?なんてあったのね(´・ω・`) 
さらにマキマキ
f:id:mtgevolution:20140920214306j:plain
ボーマー スクエアAでGET!!  やっぱ小さい



日が落ちて帰ろうかと思ったが、こないだの夜釣りノーフィッシュのリベンジを
したくなったので 真っ暗の中 続行
水の残るギリギリ上流にこないだのビッグアイジッターバグを通すと
凄まじいバイト!!!    超重い!!!!!!   
 
ででーん   モンスターナマズ(笑)
f:id:mtgevolution:20140920214408j:plain
夜 写真撮るの難しい…   全然ピント合ってないしキタネェ
f:id:mtgevolution:20140920215020j:plain
60以上ありまっせ( ꒪Д꒪)      今日も夜バスは釣れなかった  
次回に続く(笑)